そういえばこんなブログやってたな。

こんにちは、ふたご座B型です。今、私はふらふらしています。派遣ってやつですね。同人を趣味でやりながら、学士編入というのにチャレンジしようとしています。しようとして…いたんですよぉ…。

結果はトーフル中止。え、嘘?嘘でしょ????って思いながらも80点とれるかっていうと「微妙」だったので、あれですね。よかったのかもしれないですね。死にたい。

すごい。あ、別に死亡願望とかはないんですけれど。なにやってるんだろ、私感がすごくて……。生きてていいのかな…。

 

ちゃんと勉強しなきゃいけないのに集中できないし。というか、なんなんだろ、もう本当に……どうすればよかったのかとかわからないな…って思ったんで反省のためにブログを再開しました。1年間かけて勉強しなおします。あのトーフルの点数はだめだ…多分駄目だ……。

 

足りてないもの

・単語数

・リスニング力

・会話力

ですね。ついでに生物もはじめましょうかね。1年か…もうこれ100万かけて受講したほうがよいのでは????感もあるけど貯金ないなぁ…。金沢大学に行きたいんですよ。神経内科行きたいんですよ。