トリプルフェイス

耐えられない。

今日、私はトリプルフェイスと同じ年になってしまった。耐えられない…なんだろうこの気持ちは。そう思いながら過ごしている。何もないただの日常を過ごす。まずい、このままではいけないと思いながら何かを始める気力すらなにもない。

よくわからない焦燥感。耐えられない。本当にこの一言につきる。生産性のないただ生を貪っているだけの存在であることが耐えられない。辛い。しんどい。いや別に身体的な話ではないのだ。ただ、精神的に既に死んでいるような気がするのだ。所謂ニートや引きこもりはこのような非生産的な苦痛をどうやって耐えぬいているのだろうか。

耐えられない。なんか正直、色々と耐えられない。本当むりなんでどうしよう。どうしようもない。

真っ暗闇の中、ぼんやりと進んでいるような気がする。私はこれにあてはまる言葉を知っている。ミッドナイトクライシスとかそんな感じの言葉があてはまるのだろう。

耐えられない。耐えられないから、ちょっと零の執行人をみてこようと思う。

本当はレディースでイとか待てばいい話なのはわかっているのだが、それ以上に、1800円とかもうそんなんどうでもいいわ、耐えられん。みたいな気持ちである。

非生産的な行動をし続けている自分に反吐がでそうなくらい耐えかねて私はただ映画に行く。降谷零最高に格好良いぜ!!!